おいしいヨガ


所沢・東村山・町屋で ヨガ!
by chizuyoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
chizu
南インドケララ州にあるシバナンダアシュラムにて、インド政府公認 シバナンダヨガTTC350時間修了 上級TTC375時間修了
管理栄養士

東京・町屋、東村山、埼玉・所沢、入間を中心にヨガクラスをしています。
ベーシックなハタヨガを中心に、初心者や体の硬い方でも楽しめるクラスです。

*マウンテンカフェヨガ*
 土曜日10時半~12時

*久米川クラス*
【通常クラス】
 不定期開催

【託児つきクラス】
 不定期開催

*夜景ヨガ@町屋*
 第3火曜日19時半~21時

*古民家ヨガ@下山口*
 水曜日10時半~12時

*木空人ヨガ@下山口*
 月曜日19時~20時半

*イルパライソヨガ@入間*
 木曜日 18時半~20時

*Cafe日月堂ヨガ@高麗*
金曜日 10時~11時15分

*新所沢JOY FIT*
 月曜日 11時45分~
 土曜日 15時45分~
      16時45分~

その他、プライベートクラスや、企業などへの出張クラスは随時受け付けています。

E-mail
nagasarete09@
hotmail.co.jp

mixi
Facebook
最新の記事
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


山頂で餅つき

高尾山~城山~影信山に山歩きに行ってきました。
GW初日ということで、高尾山口はたくさんの人。
お天気にも恵まれ、新緑がとても気持ち良い日でした。

4時間ほど歩いて辿り着いた影信山の山頂にて、餅つき。
山の上で餅つきなんてなかなかできないので、とても楽しかったです。
この餅つき、事前に予約をすれば用意をしてくれるらしいです。
友達が持ってきてくれた「ずんだ」もおいしかったなあ。
あげたて山菜のてんぷらも、とてもおいしかった。

新緑のおいしい空気においしい景色、皆と食べるおいしいごはん。
今日はぐっすり眠れそうです。
d0224587_21241027.jpg


by chizuyoga | 2011-04-29 21:30 | 日々のこと

戻りました

一昨日、岡山から戻りました。
とても良い2週間でした。
またひとつ、心に残る地が増えました。
お世話になった方々、ほんとうにありがとうございました。

また今日からブログ再開します!!
d0224587_20182238.jpg
倉敷のまち

by chizuyoga | 2011-04-28 21:26 | 日々のこと

岡山にいます

諸事情ありまして、2週間ほどお休みをいただいて岡山にいます。
岡山といっても山の方なので朝晩はまだまだ冷え込みます。

地元のおじちゃんに「関東は大変じゃろ」と心配されました。
こちらに来てから、東北、関東ではまた大きな余震がきているようで
ニュースを見るたびに心配ですが、しばらくは岡山ライフを楽しみたいと思います。
d0224587_1954597.jpg
桜もまだきれいに咲いています

by chizuyoga | 2011-04-14 19:57 | 日々のこと

木の香りヨガありがとうございました!!

今日は初めての東村山モデルハウスでのクラスでした。
無垢の木の香りいっぱいの中、和やかな雰囲気でスタート。
ヨガ初体験の方が多い中、基本ポーズを中心にすすめました。

終了後に、気持ちよかった~!と言っていただけたことが何より嬉しいです。
初めての方には、まずはヨガを好きになっていただきたいので
ヨガの楽しさ、心地よさを味わってもらえたらと思っています。

そしてやっぱりヨガにぴったり!!な、きもちいい~おうちでした。
こんな贅沢な時間はなかなか体験できません。
ぜひたくさんの人に味わってほしいなあ~
お茶の時間も楽しく皆さん笑顔で、ほんとうにありがとうございました!!
d0224587_2359059.jpg


by chizuyoga | 2011-04-08 00:02 | 東村山ヨガ

新宿でヨガ

昨日は某企業でのクラスでした。
大都会新宿の高層ビルの中、震災後初ということで、社内も節電モード。
ヨガも節電で、音楽もかけず照明も暗めでおこないました。
そして最後は溜まった緊張や不安などのストレスから解放されるように
シャバアーサナの代わりにYoga Nidraをしてみました。

終わった後には、いつもほっこりあたたかな気持ちになります。
皆さん、本当にありがとうございました。
d0224587_11102697.jpg


by chizuyoga | 2011-04-06 11:11 | イベントもろもろ

4/28木の香りヨガ@東村山

東村山モデルハウスのヨガクラスですが、
4月7日のクラスは定員に達しましたので締め切らせていただきました。
28日も募集しています。こちらはまだ空きがありますので、お気軽にお申し込みください!

~木の香りヨガ~
4月7日(木) 10時~11時半 定員締め切りました
4月28日(木) 10時~11時半 2名空いてます

*料金* 
通常お茶とお茶菓子付き¥1500(体験は1回のみ¥1000)
のところ、
開講記念特別体験価格:¥500!!

*定員* 
6名・要予約
(レンタルマットは¥200)

*場所*
●青葉町分譲地モデルハウス(木造ドミノ住宅)
住所/東京都東村山市青葉町1-9
d0224587_20545555.gif

交通/
・西武池袋線 清瀬駅南口より西武バス「久米川駅行き(久11時刻表)
t=0&b=250478&b3=0&r2=283&s=13&n=0&f=0&com=25&cn=
・西武新宿線 久米川駅より西武バス「清瀬駅南口行き(久11時刻表)
  または「新秋津駅行き(久11-1・久11-2時刻表)
・武蔵野線 新秋津駅より西武バス 「久米川駅行き(久11-1・久11-2時刻表)
バス10分 「青葉町1丁目」下車 徒歩4分
※駐車場もご用意しておりますのでお車でもご来場いただけます。

相羽建設HP http://www.aibaeco.co.jp/index.html

*ご予約・お問い合わせ*
080-6563-0863
nagasarete09@hotmail.co.jp
d0224587_2113520.jpg


by chizuyoga | 2011-04-03 09:36 | 東村山ヨガ

4月になりました

今日から4月。あたたかく、穏やかな日でした。

新しい生活が始まった方も多いことと思います。
今年こうして無事に新たな門出を迎えられたことは、
幸せで恵まれたことだと、いつにもまして
きっとみんな感じていると思います。

私も、今までは「学生」という肩書きを持っていましたが、
これからは「ヨガインストラクター」として頑張っていきます。

5月からはたくさん、クラスも増えますよ!
食事や栄養も含めてトータルで、その人が本来持っている命の輝きのような、
その人らしい健康を引き出すお手伝いができたらと思っています。
そして、来てくれる人の心に寄り添ったあたたかいクラスをしていきたいです。

今はこれから待っているたくさんの出会いを、とても楽しみにしています。
d0224587_2048146.jpg
今年も春がきました

by chizuyoga | 2011-04-01 20:51 | 日々のこと