おいしいヨガ


所沢・東村山・町屋で ヨガ!
by chizuyoga
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
プロフィール
chizu
南インドケララ州にあるシバナンダアシュラムにて、インド政府公認 シバナンダヨガTTC350時間修了 上級TTC375時間修了
管理栄養士

東京・町屋、東村山、埼玉・所沢、入間を中心にヨガクラスをしています。
ベーシックなハタヨガを中心に、初心者や体の硬い方でも楽しめるクラスです。

*マウンテンカフェヨガ*
 土曜日10時半~12時

*久米川クラス*
【通常クラス】
 不定期開催

【託児つきクラス】
 不定期開催

*夜景ヨガ@町屋*
 第3火曜日19時半~21時

*古民家ヨガ@下山口*
 水曜日10時半~12時

*木空人ヨガ@下山口*
 月曜日19時~20時半

*イルパライソヨガ@入間*
 木曜日 18時半~20時

*Cafe日月堂ヨガ@高麗*
金曜日 10時~11時15分

*新所沢JOY FIT*
 月曜日 11時45分~
 土曜日 15時45分~
      16時45分~

その他、プライベートクラスや、企業などへの出張クラスは随時受け付けています。

E-mail
nagasarete09@
hotmail.co.jp

mixi
Facebook
最新の記事
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧


11月のクラス日程

11月のクラス日程です。

11月は清瀬にてイベントがあります!
映画上映にワークショップ、様々なマーケットなどとても楽しくなりそうです!
ヨガもやります!皆さんぜひ遊びにいらしてくださいね。

◇◆清瀬したじゅくスローマーケット◇◆
11月24日(土)
ヨガ 10時〜11時
参加費 1000円
http://m.facebook.com/shitajukumarket?id=361486313932642&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2Fsearch&_rdr


季節の変わり目で、体調を崩されたり、咳をされている方がとても多いです。
寒い冬にむけて、ヨガで強張りすぎた部分は緩めて、緩みすぎた部分はしめて、体調をととのえていきましょう!
11月も皆さんのご参加心よりお待ちしてます。


◆マウンテンカフェヨガ◆
3(土)、10(土)、17(土)
3、17は定員締め切りました
10日のみ1名空きあります

10時半〜12時
@新所沢マウンテンカフェ
1drinkつき1500円
定員6名・要予約

◆日月堂ヨガ◆
毎週金曜日
10時〜11時15分
@Cafe日月堂
http://www.cafenichigetsudo.com/
1500円+1drinkオーダーお願いします
定員8名・要予約


◆木空人(もっからにん)ヨガ◆
毎週月曜日
19時〜20時半
@木空人
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11003469/
お茶つき1500円
要予約

◆イルパライソヨガ◆
毎週木曜日
18時半〜20時
@イルパライソ
http://ilparaiso.com/
お茶つき1500円
要予約

◆木の香りヨガ・通常クラス◆
8(木)、22(木)
10時半〜12時
@あいばこ(久米川駅より徒歩7分)
http://www.aibaeco.co.jp/reform/
お茶お茶菓子つき1500円
要予約

◆古民家ヨガ◆
毎週水曜日
10時半〜12時
@古民家つき農園corot
http://corot.bz/
お茶つき1500円
予約不要・マット不要

◆町屋ヨガ◆
20(火)
19時〜20時半
@町屋マークスタワー27Fスカイラウンジ
お茶つき2000円
要予約

◆新所沢JOY FIT◆
毎週月曜日
11時45分~12時半 ホットヨガ

毎週土曜日
15時45分~16時半 ヨガ
16時45分~17時半 ホットヨガ
http://www.joyfit.jp/shop/index.php?shop_no=39

by chizuyoga | 2012-10-25 07:02 | クラス日程

青空ヨガ、最高のお天気でした!

10月2回目の青空ヨガ。
本当に気持ちの良いお天気でしたね!
航空公園のもみじも少し色づき始めていました。
d0224587_22162137.jpg

外でおこなうときは、太陽礼拝がより一層気持ちよく感じます。
そして魚のポーズや三角のポーズなど、
視界が逆さになったときに見える風景がとてもとても新鮮に感じます。

声が分散してしまうので声をいつもより張って、
私としては普通のクラスより少し大変ですが…笑
それも上回る気持ちよさがあるので、毎週やりたいなあ〜と思うほどです。
そして、少しでも多くの皆さんに味わっていただきたい!
と強く思っています。
d0224587_22162347.jpg
参加してくださった方々、ありがとうございました!!

さて、11月は航空公園の紅葉がとても綺麗なようです。
皆さんのご要望もあり、日曜日にまたおこないたいと思っています!
日程を調整中ですので、またお知らせいたしますね。

by chizuyoga | 2012-10-21 21:45

秋晴れの1日

d0224587_2174116.jpg
高麗も秋を迎えました。
毎週私にとっても癒しのひとときであるCafe日月堂のクラス、本当〜に気持ちが良いです!
d0224587_2174543.jpg
ヨガのあとはデッキでみんなでごはん♪
初対面でも話がはずみます。
d0224587_22111944.jpg


そして高麗神社では、たまたまお祭りをしていました!
d0224587_217497.jpg
これからは紅葉も美しい高麗。
11月も楽しみです♪
来週のクラスはお休みをいただきますので、よろしくお願いいたします!

by chizuyoga | 2012-10-19 20:18 | 日月堂ヨガ

巨峰のタルト

今日は10月最後の古民家corotのクラスでした。
ちょっぴり肌寒くなってきた古民家。
晴れている日はお日様の下、外でヨガしたいくらい…

にんじんを食べるめいちゃん
d0224587_1845187.jpg


そして、毎週欠かさずお持ちしている手作りのヴィーガンスイーツ。
今日は巨峰のタルトを作りましたよー
巨峰は白ワインの寒天ゼリーでよせてみました!
d0224587_1844584.jpg
予約不要なので、混んでいる日もあれば空いている日もあります。
お好きな日にふらっといらしてくださいね。

来週、再来週はお休みをいただきますので、お気をつけください!
11月にまた元気にお会いしましょうー

by chizuyoga | 2012-10-17 17:41 | 古民家ヨガ

青空ヨガありがとうございました!

d0224587_1446594.jpg
昨日の青空ヨガ、参加してくださった皆さんありがとうございました!
初めての方、いつも様々なクラスに来てくださっている方、
子供たちもいれたら30名ほどでしょうか、
色んな方がいらしてみんなで自然をいっぱいに味わいながらヨガをして、とても幸せで楽しい時間でした。

お天気も気温も丁度よく、気持ちがよかったですね。
時折鼻をかすめる金木犀の香りが、身体いっぱいに広がりました。
d0224587_1447355.jpg
残った方でピクニックランチ。

来週も晴れたら開催しますので、昨日来れなかった方もぜひ。
11月もあるかも…?ただいま検討中です!

by chizuyoga | 2012-10-15 14:36 | イベントもろもろ

今日の青空ヨガ

本日青空ヨガ@航空公園、あります!

携帯を紛失しておりまして、連絡がつかない状態となっております。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
皆さんのご参加おまちしてます!

現地集合の方は以下のMAP真ん中の赤丸のあたりになります。
d0224587_903952.jpg


by chizuyoga | 2012-10-14 09:00 | イベントもろもろ

満月キャンドルヨガのお知らせ

d0224587_1532181.jpg
10月30日(火)満月の日に、古民家corotにてキャンドルヨガをおこないます。

キャンドルの暖かでほのかな灯りの中で、いつもよりも少しゆっくりと丁寧に身体を動かしてみませんか?
幻想的な空間の中で、corot周辺の里山の気配に包まれながらヨガを楽しみましょう。

そしてなんと今回、皆さんのご要望もあり、ごはんつきにしました!
ヨガのあとに、インド料理をお出しします。
すべて植物性を使ったメニューなので、ベジタリアンの方も安心してご参加ください。
ヨガのみの参加も大丈夫です。

ぜひ日常の喧騒からしばし離れた特別な満月の夜を過ごしにいらしてくださいね。

********************

2012年10月30日(火)
ヨガ 18:30〜20:00
夕食 20:00〜

○参加費
ヨガのみの方1500円+夕食つきの方1000円

○場所
古民家corot
http://corot.bz/
駐車場あります

要予約
定員に達しました Thank you!
キャンセル待ちを承っております


*ご予約・お問い合わせ*
080-6563-0863
nagasarete09@hotmail.co.jp
d0224587_8302258.jpg


by chizuyoga | 2012-10-07 15:22 | 古民家ヨガ

今日の青空ヨガは中止です!

本日の青空ヨガは、雨のため中止になります!
来週、再来週もありますので、晴れたらぜひいらしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

また、青空ヨガのFacebook公開イベントページを作りました。
情報はこちらで随時アップしておりますので、どうぞご確認ください。
http://www.facebook.com/events/169431339847563/

by chizuyoga | 2012-10-07 09:17 | イベントもろもろ

秋の青空ヨガ

今月は航空公園にて、青空ヨガをおこないます。
秋の澄んだ空気の中で気持ちよくヨガしませんか?

ヨガは本来外でおこなうものです、
自然に囲まれた中でするヨガの気持ちよさは格別です!
ヨガがおわったあとは、お時間ある方はそのままみんなでランチしましょう。
お弁当や飲み物を各自お持ちください。

多くの方に味わっていただきたいので、10月は3週連続で開催することにしました。
どうぞご都合の良い日にお気軽にいらしてくださいね!
始めての方や、男性も大歓迎です。


◆青空ヨガ@航空公園◆

2012年10月7(日)、14(日)、21(日)
10時半〜11時半
参加費 500円

持ち物
ヨガマット(ない方はレジャーシートなど)、レジャーシート、お弁当、飲み物などをお持ちください

情報は随時こちらで更新しております
http://www.facebook.com/events/169431339847563/
d0224587_1011460.jpg


by chizuyoga | 2012-10-06 08:49 | イベントもろもろ

秋の古民家クラス

秋ですね〜。今日の古民家クラスのおやつはサツマイモのタルトでした!動物性はすべて不使用です。
d0224587_10362579.jpg

ヨガ後のおやつ、毎週欠かさずお持ちしていますので、ぜひ楽しみにいらしてください。


古民家corotのクラス、沢山お問い合わせをいただいております。
予約は不要です、お気軽に直接お越しくださいね。
初めての方は、日によって混雑する日もありますので、少し時間に余裕を持って来ていただけると安心です。
これからの季節は庭の紅葉も楽しみな古民家クラス。
どうぞあたたかくしていらしてください。
d0224587_1041814.jpg


by chizuyoga | 2012-10-03 15:29 | 古民家ヨガ