おいしいヨガ


所沢・東村山・町屋で ヨガ!
by chizuyoga
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
プロフィール
chizu
南インドケララ州にあるシバナンダアシュラムにて、インド政府公認 シバナンダヨガTTC350時間修了 上級TTC375時間修了
管理栄養士

東京・町屋、東村山、埼玉・所沢、入間を中心にヨガクラスをしています。
ベーシックなハタヨガを中心に、初心者や体の硬い方でも楽しめるクラスです。

*マウンテンカフェヨガ*
 土曜日10時半~12時

*久米川クラス*
【通常クラス】
 不定期開催

【託児つきクラス】
 不定期開催

*夜景ヨガ@町屋*
 第3火曜日19時半~21時

*古民家ヨガ@下山口*
 水曜日10時半~12時

*木空人ヨガ@下山口*
 月曜日19時~20時半

*イルパライソヨガ@入間*
 木曜日 18時半~20時

*Cafe日月堂ヨガ@高麗*
金曜日 10時~11時15分

*新所沢JOY FIT*
 月曜日 11時45分~
 土曜日 15時45分~
      16時45分~

その他、プライベートクラスや、企業などへの出張クラスは随時受け付けています。

E-mail
nagasarete09@
hotmail.co.jp

mixi
Facebook
最新の記事
以前の記事
外部リンク
その他のジャンル
画像一覧

パークヨガありがとうございました!

d0224587_15431181.jpg
GW中パークヨガにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
お天気もとても良く、風が心地よかったですね!
d0224587_15431333.jpg
本当に気持ちがよくて、やはり外でやるヨガは極上の気持ちよさです。
つくづく、人間も自然の一部なのだなあ~と、実感します。
d0224587_15431424.jpg
大自然の中にいると、それだけでホッとしたりリセットされるようなかんじがするのは、
それが本来の自然な姿の自分に近いからなのでしょうね。
d0224587_15431581.jpg
ヨガをすることは「本来の自分に戻る」とよく言いますが、
自然の中でおこなうヨガは、尚一層そのスピードを速めてくれるように感じます。
「本来の自分」とは、こんなにも自由で心地の良い存在なのだなあ、と思う瞬間です。
d0224587_15431697.jpg
初めての方や、久しぶりの方、いつも来てくださっている方、
色々な方がいらしてくれて、普段あまりテンションのアップダウンがない私も
うれしくてうれしくてテンションかなりあがっておりました。笑
そして終わった後は、全身がエネルギーに満ちみちているのを身体いっぱいに感じました。
d0224587_15431798.jpg
ご参加くださった皆さん本当にありがとうございました!

# by chizuyoga | 2015-05-10 15:35 | イベントもろもろ

明日は航空公園でパーク朝ヨガ!

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか!

blogでのお知らせが前日になってしまいましたが、
明日、月曜の朝8時より、航空公園にて外ヨガやります!
お天気もなんとか大丈夫そうなので、
ちょっぴり朝早いですが、気持ちよいこと間違いなし!です。

新緑のプラーナいっぱいのなかで、気持ちよくヨガしましょう〜!
初めての方もどうぞお気軽にいらしてくださいね。


2015年5月4日(月・祝)  航空公園パークヨガ
(雨天の場合は翌日5日)

8:00-9:00
所沢航空記念公園 放送塔近く
(予約は必要ありません、直接お越しください)

参加費:500円

持ち物:ヨガマットorレジャーシート
(レジャーシートは寝転がれる大きさのもの。
ヨガマットお持ちの方も下にレジャーシートを敷くと汚れなくてオススメです)
d0224587_18133666.jpg

d0224587_1813379.jpg

d0224587_18133813.jpg


# by chizuyoga | 2015-05-03 18:00 | イベントもろもろ

GWパークヨガ、やります!!

d0224587_9105880.jpg
今年は航空公園での青空ヨガを復活させたいと思っています!

ただいま調整中なので、詳細はもう少しお待ちください。

みなさま、お楽しみに〜!!

# by chizuyoga | 2015-04-18 09:08

東所沢にて、新しいクラスが始まります!

来週4月8日(水)より東所沢「きなこ」さんにて
毎月第2&3&4水曜19:00~クラスが始まります!
代表の櫻場さんは以前からクラスに参加してくださっていたのですが、
今回お声掛けいただきまして、ありがとうございます!

今まで東所沢からわざわざクラスに来てくださっていた方にも、
参加していただけやすくなると思うので、ぜひいらしてください。
夜のクラスで、1日フル活動していた頭と身体の疲れをリセットしていきましょう!
とっても楽しみです~!
どなたでもご参加いただけますのでお気軽にご予約&お問い合わせください。

*************************

毎月第2&3&4水曜 19:00-20:30
児童発達支援・放課後等デイサービス 
「きなこ」(所沢市東所沢3-6-17)
http://www.egaotane.com/
お茶つき1回1500円(レンタルマットは200円)

ご予約はコチラから
https://coubic.com/chizuyoga

# by chizuyoga | 2015-04-03 21:09 | きなこヨガ

FBページ&予約専用サイトできました!

4月ですね!
blogでのご報告が遅れてしまいましたが、
facebookページと、ご予約専用サイトが(やっと)できました。
今後はこちらからも簡単に2ヶ月先までご予約していただけますので、ぜひご利用ください。
そして3月より新所沢に新しくマイスタジオを構えまして、土日月にクラスをしております!
ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいね!今月も皆さんのご参加心よりおまちしています~!


◎facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Yoga-Sharanam-%E3%83%A8%E3%82%AC%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%83%B3/576804885789069?fref=nf

◎出張クラス予約専用ページ
https://coubic.com/chizuyoga

◎新所沢Studio Sharanam予約専用ページ
https://coubic.com/yogasharanam

# by chizuyoga | 2015-04-01 09:11 | クラス日程